高山選手権2017第38回

初冬の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、今年も高山市バスケットボールの普及・発展を目的に『高山市バスケットボール選手権大会』を開催する運びとなりました。つきましては、当日の対戦表・審判割を決めさせていただきましたので、本大会が成功致しますよう皆様のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

開催要項(PDF)

主旨

高山市の一般・高校・中学のチームが一堂に会し、バスケットボールを通じて親睦を図り、 バスケットボールの競技の普及・発展を促進するものとする。

期日

平成29年12月10日(日)

時間

8時20分~ 高山バスケットボールリーグ 表彰式 ・開会式(全チーム参加お願いいたします

閉会式は全日程終了次第行います(男女共1~3位は必ず参加)※ 3位決定戦はありません。

場所

斐太高校
※駐車場が非常に少ないので、1台でも多く駐車できるようできるだけ乗り合わせでお越しください。

下図の場所にも駐車可能です。

 

参加資格チーム

高山市で部活動として活動中の高校

高山バスケットボールリーグ所属の一般チーム

高山市バスケットボール協会加盟チーム

高山市中学ジュニアクラブチーム

競技方法

日本バスケットボール協会競技規則によるトーナメント方式

4クォーター制

1クォーター7分のランニングタイム(第4クォーターの残り2分のみ正式タイム)

クォーター間休憩は1分間

ハーフタイムは5分間

タイムアウトは前半1回、後半2回
※同点の場合はフリースローのサドンデスとなります

大会参加費

高山市バスケットボール協会及び賛助会より資金提供をいただき、無料とします。

組み合わせ・結果

組み合わせ(PDF)
※トーナメントの時間に誤記があったので11/29訂正しました。
※ユニフォームはトーナメント左が白、右が黒
※ベンチはオフィシャルに向かって右が白、左が黒

 

タイムテーブル・審判割

審判割り当ては現在審判委員会にて検討中です。
決定次第アップさせていただきます。

審判割り(PDF)

 

▲このページの上へ